BLOG

 

TAG:マホガニー

今後のライブ予定と9/17(日)対バンの募集~

2017/07/27 00:00

 8月6日に地元六角橋"Sammy's Hawaiian Cafe"でコバーンさんと一緒にライブをやりますが、その次のライブもすでに企画中で、9月17日(日)の夜にも渋谷マホガニーでライブをやりたいと思っています。
さて、渋谷でも今度は対バンありでやりたいと希望しています。

 また、なんで9月17日にライブかと申しますと、ぼくの誕生日が9月19日なので、それに近い日曜日ということでこの日を選びました。58歳のバースデイパーティーのつもり・・・(笑)

 ドラムレスのユニットで1~3人くらいの編成で、9月17日に一緒にやってくれる方はいないかなぁ~。
 コカさんところを久しぶりに誘おうか、はたまたHawaiian Grooversさん出てくれないかな、それともビーナさんに声をかけてみようかな・・・、はたまた、近くのガビガビに出ているCHIさんとか誘っちゃうか・・・、またはこっちもコバーンさんを誘っちゃうか。。。
 どなたか一緒に出演したい方はいらっしゃいませんか~。もし、どなたか居られましたら、書き込みまたはメール等でお知らせください。
 ぼくたちと一緒に出演する限りでは特に集客ノルマもないし、チャージが無いのでお客様も呼びやすいと思います。したがってチャージバックもありませんが(笑)。
18時30分から30~45分のステージをやってくださる方を希望しています。

 渋谷での初回ライブが旧バンドメンバー片渕の集客力であまりにも大入り満員となったため、2回目以降が壊滅的な集客状態になりそうで不安ではありますが、「渋谷と白楽(六角橋)に拠点を持ち、東横線全線での集客を両拠点にすすめる!」という夢を推し進めたい気持ちです。

 まずは8月6日の19時から地元六角橋"Sammy's Hawaiian Cafe"でコバーンさんと一緒に行うライブですね。
 「続・人形大戦」組曲を中心としたライブを予定しています。
 9月17日も「続・人形大戦」組曲を中心としたライブを予定していますので、どちらかのライブに来ていただければ・・・という二者択一のライブでいきたいと考えています。

 また、その後のライブも10月9日(月・・・祝日)昼間の12時から、地下鉄吉野町駅そば「こびとさん」に出演します。
 1ドリンク付き2000円のチャージ料になりますが、ここは通常は1バンド30分の演奏で4~5組が決まりのライブにもかかわらず、この日は1バンド40分の演奏を予定しているそうです。
 まだどの曲を中心としたライブにしていくかは決めていませんが、まぁ、まだ11月ですしね。。。

 その後は11月と12月にSammy’s Hawaiian Café と渋谷マホガニーでライブを計画したいなと思っています。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ タグ「マホガニー」の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS