BLOG

 

還暦直前ライブ、やって来ました!

2019/08/25 00:00

 写真のSammy’s hawaiian cafeのロコモコ、税込み500円ですよ。マジで安いです!
 さて、今回は本当にお客様がゼロになってしまうのではないか・・・今日はマスター・ママさんにご迷惑をおかけしちゃてそうだぁ・・・と辛い気持ちでいました。
 なにしろ、この商店街でいつも応援してくださる花屋さんが旅行中ということで、これはまずいなぁという状況でした。

 しかし! いつもお世話になっているカーナビーツ越川さんを筆頭に、最近はあまり来てくださらなかったナベさんも、村上のともだちの笹本くんも、中田さんのオズさんも、お友達?と一緒にマリエさんも、なんとコバーンさんも・・・、おまけに片渕から花が届くし(演奏中に届いたので動揺してミスった(笑))、ほんとうに皆様に感謝です。
 ぜんぜんダメだろうと思っていただけに、本当に嬉しかったです。

 とくに還暦直前記念のライブを計画するつもりはなかったのですが、対バンが見つからず、それなら古い曲をぼくのボーカル中心でやるライブを前座にして2ステージ化したライブにしようということになりました。

 前にお知らせしていたとおり、FaceBookページからライブを生配信しましたので、同じ動画をYoutubeにもアップしました。
 ほぼ1時間もある長編ビデオですが、今日演奏したオリジナル曲全部です。この後はロックンロール曲のアレンジものを4曲やりましたが、それはオリジナルでないため配信しませんでした。
 よろしかったらご覧ください。

https://youtu.be/XWEjLwFVgKA



 さあ、次のライブは還暦直後の9月22日、はしむかいさんからお呼びいただき川崎のホテル On the marksです。
 ライブ終了後は家族で還暦パーティーをそのままライブ会場のホテルのバーでやりたいなと思ってます。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2019年8月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS