BLOG

 

11月12日(日)18:00~川崎ティーンスピリッツでのライブの詳細が決まりました

2017/10/31 00:00

 11月12日(日)18:00~川崎ティーンスピリッツでのライブの詳細がメールされて来ました。
 19時からだと思っていたのですが1時間間違えておりまして18時開場、18時30分開演でした。
 私たち、Beware of Moving Wax dollはトップバッターで、18時30分~19時の出演時間になります。

 この日は全4組の出演で、2番手の"Lily in the house"さんはお綺麗な女性2人で、もしかしたらバックサポートギターの3人組のようです。
 3番手の"サイコール・サルトル"さんは外人さんなのかな・・・、トリの"高雄文"さんはぼくらと年齢が近い方だと思われます。

 個人的には2番手の"Lily in the house"さんはお綺麗な方々のようなので期待しちゃいます(笑)

 しかし、見た目での判断ではありますが、イメージが被る方は居らず、きっと飽きない面白いライブになるのではないかなと思います。乞うご期待であります。

 チャージ料は1,000円と安めですし、このお店は飲み放題メニューやボトルキープも出来るし、料理も豊富でオシャレな店内なのにややリーズナブルですのでオススメですよ。

 他のライブでは基本的に自分たちで対バンを捜して企画するか、ブッキングライブでも自分たち同様に高齢者集団(笑)ばかりになっちゃうのですが、この川崎では音楽レベルも良いし、とにかく若い方たちが多いので、今後の自分たち主催ライブの対バン探しの上でもとても良い場所だと思っています。
 何せ若いということが一番ですね~。歳はとりたくないものです。。。

 さて、ぼくたちの演奏予定ですが、前回は30分以内で収まる組曲は「空飛ぶ自転車と赤い竜」しかないため、それを演奏しました。
 今回は組曲をすべて演奏するのではなく、1960年代の曲のアレンジものを3曲と、人形大戦組曲より「人形大戦」、続・人形大戦組曲より「White Falcon」、最後に「レクイエム」の6曲演奏予定です。

 楽しいライブにしたいと思いますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


 なお、12月24日(日)18:30~の渋谷マホガニーでのクリスマスイブライブは、コバーンさんを迎えてクリスマスならではのライブにしていきたいと思っていますが、クリスマス企画内容以外として、中心に演奏する組曲は「空飛ぶ自転車と赤い竜」になる予定です。
 マホガニーは過去2回ライブを行っていますが、今度のクリスマスイブで3組曲すべてを演奏し終わり、1クールの演奏が終了することになります。そんな感じで1クールを1年間で回していければいいなと思います。

 渋谷"マホガニー"と六角橋"Sammy's Hawaiian Cafe"で年3回づつ、場所ごとに年間で同じ曲は一度も聞いていないという活動の仕方。
 この拠点の2場所以外は、川崎"Teen Spirits"・辻堂"Stage Coach"・吉野町"こびとさん"等で年1~2回程度を考えていければ、年間でどの地域でも曲が被らずにローテーションしていけるのかな・・・と思います。(川崎と吉野町ではブッキングライブに出演のため演奏時間の制約があり、組曲全曲は出来ませんが・・・)

 定年退職でバンド活動資金が維持できなくなる2年後までは、なんとか今の活動を続けたいと思います。
 あと2年、2019年9月末までだと思ってライブご来場、お付き合いくださいね。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2017年10月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS