BLOG

 

組曲「空飛ぶ自転車と赤い竜」、録音完了!

2014/11/30 22:10

 うーむ。
残念ながら、ホームページアクセスランキングはベスト10から落ちてしまいましたね〜(笑)。

 まあ、そんな落ち目の中ではありますが、ずっとボーカル美妃の喉の調子が悪かったのですが、昨日は幾分マシな状態だったので、保留していた組曲「空飛ぶ自転車と赤い竜」のボーカル録音を慣行しました。

 すでに前バンド時代の2007年にCD化している組曲なのですが、現在の編成にあわせて録音しなおしました。
 配信代行業者に写真のとおりアップロードいたしましたので、12月中旬には、AmazonやiTunesで配信販売となる予定です。

 そのようなわけで、サンプルの抜粋版をこのホームページのソングプレイヤーにも載せました。

 「人形大戦」組曲はすでに販売中ですが、「空飛ぶ自転車と赤い竜」組曲も年内に発表できるようなので、一応、毎年リリースとなり、活動をしている実感があって嬉しいです。

 配信販売サイトにアップされましたら、またご案内いたします。
その際はダウンロードしていただけたら有り難く存じます。

 曲は4曲の組曲

1.空飛ぶ自転車
2.Wrap it !
3.赤い竜
4.Dream

となっています。

明日からは、その4曲についてのエピソードなどを書いていこうかな・・・なんて思っています。

TAGS

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2014年11月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS