BLOG

 

TAG:渋谷

「渋谷10/21(日)出演者募集・ノルマ無し・チャージ無料のライブに出ませんか?」

2018/09/14 00:00

 昨夜、奥歯をまた1本、歯槽膿漏で失いました。。。
これで、左下顎は真横向いた親知らず以外、すべて奥歯がなくなりました・・・トホホ。。。

 さて、 井の頭線渋谷駅そば「渋谷区道玄坂2-7-3三善ビル4階→Mahogany」で10月21日(日)18:30より行われる我"Beware of Moving Wax doll"と"高雄文"のライブですが、3組でライブを計画していたところ、1組の出演が不可能となったため、最初の18:30からの20~40分くらいを受け持って演奏してくださる方を探しています。

 場所設置の器材としては小型のPAとカフォンがあり、あとは私が持参する小型のエレキギターアンプのみとなりますので、弾き語りかドラムレスの2~3人のユニットの方がよろしいかと思います。

 なんとか集客は2~3人お願いしたいのですが、もし集客できなくてもノルマ等はありませんので、その分たらふくMahoganyで飲んでいってくださればOKです(笑)。
 ちなみに、Mahoganyの飲食代はチャージ無しで飲み物・食べ物ともにかなりリーズナブルな設定です。ちょっとお酒が弱めの方だったら2,500円でベロベロになれるかもしれない立ち飲み屋価格です(笑)。

 ご自分が演奏したら他を見ずに帰ってしまう方や、お世話になるお店の売上にまったく貢献してくださらずに飲み物1杯すら注文しないような非常識な方でない限りどなたでも、特にジャンル等は構いませんが、防音がされている店ではないので、下の階にも店がありますし節度のあるボリュームで演奏できることは条件とさせていただきます。
 節度がある・・・とは言っても、ぼくのギターボリュームは30Wトランジスタアンプを最大7割くらいのボリュームで出力しているので、ドラムレスと考えるとけして小さいボリュームではないと思います。

 私たちはリズムトラックのオケにあわせて、ボーカル・エレキギター・ベースで演奏します。

 もし、出たい方は、9月23日(日)18:30にも同じ場所でライブをチャージ無料でやってやっていますので、下見ついでにいらしていただき、私(阿久津)にお声をかけていただく(事前にホームページの「CONTACT」よりメールをお願いします。)か、下見はライブ以外の時にするとしてホームページの「CONTACT」よりメールをお願いします。
 もし、出演ご希望の方が複数となった場合、大変申し訳ございませんがこちらで1組だけ選ばせていただきます。

 上位に選定させていただく条件順位を予め記させていただきますと・・・

(1) 9月23日のライブ時に状況を下見に来てくださると連絡くださる方。
(2) すでに出演者と共演歴がある信頼のおける方。(たとえばBINAさんとか・・・)
(3) すでに出演者と知り合いの方。
(4) ビギナーでまだライブ経験が少ない方(はじめてライブする方も可)
(5) 素敵な女性(笑)
(6) 可愛い女性(笑)
(7) それ以外

 ↑の順で選定させていただきます(笑)。(5)(6)は冗談ですが、(4)はマジです。
 なぜ(4)かと言いますと、オッサンなぼくたちなりに若い経験の浅い方のお手伝いがしたいという気持ちがちょっとあるためです。非常に音楽性が高い高雄文さんとのジョイントだからそう考えられるという点もありますけどね。
 いや、選定するほど集まっていただけるとは思いませんけどね。。。

 よろしくお願い申し上げます。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ タグ「渋谷」の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS