BLOG

 

TAG:渋谷 ライブ

渋谷マホガニーでのライブが決定しました(7/23 18:30~)

2017/06/18 00:00

 先日、ブログにて渋谷のマホガニーというお店の下見をして来たお話をしましたが、そのお店でのライブが決定いたしました。

【日時】7月23日(日) 開場18:00 開演18:30
【料金】チャージなし。飲食代のみ。
【場所】↓
マホガニー
渋谷区道玄坂2-7-3 三善ビル4F
TEL 03-3770-0039


 いやはや、この日は本当にこの店でライブできるか等を確かめる意味で数曲をちょっとだけ音出ししてみたい・・・というお願いのつもりでマスターにお話したつもりだったのですが、マスターは「ちゃんとライブがやれるように」と、PAを新調して迎え入れてくださいました。
 これじゃあ「お試しライブ」なとどは言っていられません。
 ですので、初回からガッチリ45分程度のライブをやることにしました。
 よろしかったら遊びにいらしてくださいませ。

 しかし、「応援してる」という言葉、普段はとても空しく感じることが多いのですが、マスターは先週お店に伺った際に「応援しますよ」とおっしゃってくださり、今回、実際に我々に演奏させてくれようと器材の新調をしてくださいました。
 本当に応援してくれているんだなぁ~とビックリ。

 辻堂ライブの1週間後と、かなり頻繁な活動となりますが、ここでのライブが成功したならば、渋谷は地元六角橋同様に第二の拠点場所にさせていただければなと考えています。
 

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS