今日は久しぶりにラジオ配信をしました。
毎月1回くらいのペースでライブ等の活動報告をしていこう・・・とラジオ配信をしていくように言っていたにもかかわらず、もう半年くらい配信していませんでした。。。
今回はライブ活動復帰のお知らせ、2008年制作の組曲のライブでの演奏再開等の報告についてラジオ配信しました。
2008年組曲復活を記念して、その中から組曲中ラストの曲「伝説」をライブ演奏しました。
配信の録音は下のURLでお聞きいただけます。
もしよろしかったら、お聞きくださいね。
http://twitcasting.tv/masakazuakutsu/movie/467230473
いやはや、いつものように何の打ち合わせもせず、ダラダラと26分配信しましたが、それなりに本人たちは楽しんでやらせていただきました。
少しアレンジが変わった「伝説」を聴いてみたいなという方は聴いてみてもいいかもしれません(笑)
さて、ラジオ配信とは関係ない話題で、かつ、半分自分の忘備録となりますが(笑)、書かせていただきます。
7月・8月・9月のライブで使うギターとベースをどれにするかを話し合いまして、以下のとおりとしました。
7月・・・Gibson SG
Gibson SG Bass
8月・・・Zemaitis MF または Gibson Firebird
Fretless Bass
9月・・・Fender Telecaster
Fender Precision Bass
9月はスタインバーガーを使おうかなと思っていたのですが、どうもピックアップの調子が悪いので諦めて、このような計画になりました。
ついでに7月と8月は着る衣装もついでに決めました。
COMMENT