BLOG

 

クリスマスイブの夜の対バン探してます

2017/09/26 00:00

 ウォーン塗装のギターを弾き慣れて困る事で悩んでます。
 最近、ちょっとした発汗で湿疹が出やすくなっていて、ボディーにあたる左腕が、普通の塗装のギターだと汗がたまって赤くなってから湿疹だらけになっちゃう…。
 表面がサラッとして汗も吸い込むウォーン塗装のギターでは湿疹も出ずに快適なのに…。
 たまにはテレキャスターも使いたいと思いつつ、湿疹が嫌で躊躇してます。
なんか良い方法ないかな…。

 さて、その件は置いておき、基本的に月1回のペースで行っているライブですが、10/9は吉野町こびとさん、11月は日時は決まっていませんが川崎ティーンスピリッツ、12/24のクリスマスイブの夜は渋谷マホガニー、来年1月に地元六角橋Sammy's hawaiian cafe、2月にまた渋谷マホガニーでやりたいと思っています。

 10/9は祭日の昼間のライブのトップバッターで、まさに昼ごはん時間にバッティングしてしまうし、1ドリンク付きチャージ料が2000円かかってしまうので、たくさんの皆様が集まってくださるのは無理だな~とは思いつつも、いつものこびとさんでは30分のライブですが、この日は40分なので「続・人形大戦」組曲が全曲演奏できますし、やはり音響や照明はこの規模では群抜きで良いと思いますので、いつものアットホームな雰囲気を主としたライブでなく、たまにはライブらしいライブを見たいと思われる方は、ぜひこの日のライブにいらしてください。

 12/24の渋谷マホガニーはクリスマスイブらしいクリスマスライブをやりたいと思います。
 只今、対バンやってくれる方を探しています。
 弾き語りの方か、ドラムレスの3人くらいまでのユニットの方が理想です。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2017年9月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS