BLOG

 

2022.12.31 生存報告日記

2022/12/31 17:00

今日の生存報告~。
 年末、食って飲んでしてます。
 年末の反省は、また来年にして、ボケ~っとしてます。
 仕方ないから年賀状を作るか…。

 昨日は、スエヒロで肉を食べて、村上の店「カフェムジカ」で1月8日のライブの内容決めをし、バンドの練習納め。
 帰りに九州ラーメン「葉隠」でラーメン食べ納め。
 家に帰って歩き足りないので近所をウォーキング。
 あぁ、良くインスタグラムにいいねをしてくれている氷屋さんの藤崎商店さんってここか…と発見!
いいねをありがとうございます!

 で、本当は薬屋さんにワインを買いに行く予定だったのですが、前から気になっていたお店があり、行ってみたところ、めちゃくちゃ良い感じのバーでした。
 神奈川大学のそばにある「huu farm」というオシャレなバーで、
イメージとしては数年前まで宮崎謙実が銀座でやっていたバー朴ラを広くしたような感じ。
 店主はソフトバンクホークスの東浜をダンディーにしたような、なかなかカッコイイお兄さんで、小さなピザは質量充分で焼きたてで美味しかったし、サービスのピクルスも美味しかった。もちろん酒もいろいろ揃っていて、女性とカップルで入るのにはピッタリの店でした。
 料金も、サミーズより50~100円高くらいなので、良心的な範疇。
 常連の客同士が盛り上がって話してしまう雰囲気は、まさに朴ラと同じ感覚で、久々に飲みに行っていることが楽しい時間でした。
 かなりリピートしそうだ…。

 で、今日は、家から100メートルくらいのカレー屋さん「神奈川カレーハウス」でカレーを食べ、昨日買えなかったワインを薬屋に買いに行き、神大寺の農家さんの販売機でカリフラワーとほうれん草を買って家に到着。
 すると、対馬からブリがドーンと2体届きましたので、頑張って美妃が解体ショーをやってます。

 夜になったらよろしくやって、村上が来て、また、よろしくやって、元旦前にはサミーズに行って1杯やりに行き、あけおめして来る予定です。

 皆様、本年はありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げますとともに、ぜひ一度だけでも、我がBlancheのライブに遊びにいらしていただけると嬉しいです。
#サミーズハワイアンカフェ
#huufarm
#藤崎商店
#神奈川カレーハウス
#スエヒロ
#葉隠
#blanche

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2022年12月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS