BLOG

 

「昨日は美妃の誕生日配信をしました」

2023/03/27 08:00

 最近飲み過ぎのせいか、やや血圧が高い…。今週はなるべく飲まないようにしよう…。
 今日は少し暖かくなるようなので、コートやジャンバーは無しで、ロングジャケットにしました。
 ああ、棚卸しの準備で今週は仕事が忙しいなぁ…。
 10年前くらいまでは、やや忙しいくらいがちょうど良い…くらいな気分だったけど、今は目がショボショボで午後はパソコンの字が見えなくて頭はボーっとするし、坐骨神経は痛むは、肩や腰がズシンと重くて…、正直、通勤すして午前の仕事がやっとで、午後は完全にダウンしてしまっています…。
 今年の9月で64歳…、やはり戦力外かな…。

 さて、昨日は美妃の誕生日だったので、ツイキャスで生配信をしました。
 配信中は気づいていなかったのですが、ベースが異常にデカい。
 そんなわけで、ちょっと聴き苦しいですが、録画をYoutubeにアップしましたので、よろしかったら覗いてやってください。

 左下の写真は美妃への誕生日プレゼントにしたhuu farmで作ってもらったネックレス。
 いゃあ、基本的に自分がイメージしたデザインを1点ものでカタチにしていただけるって、非常に楽しいですね!
 西洋風な銀細工の世界で、日本的な勾玉デザインって面白いかなと思いました。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2023年3月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS