BLOG

 

TAG:radio

お気楽ラジオ、第19回放送は山形さん登場!

2017/04/23 00:00

 お気楽ラジオ第19回を放送しました。
演奏した曲は「レクイエム」でした。
 以下のリンクでお聴きいただけます。

http://twitcasting.tv/masakazuakutsu/movie/366603091


 ラジオ配信もネタ切れで次の第20回で最後となりますが、最終回イヴ(笑)にふさわしく、この日ははるばる山形県から山形さんが友情出演してくださっています。

 いやいや、会話が多い中でラジオ配信できるのは楽しいですね~。
 ってか、なんなんだ~・・・毎回の試聴数が減少して1ヶ月経っても最終的に30人未満の試聴数しかいかなくなってしまっていたのに、ここに来てたった1日で40人の試聴って・・・どうなってるんでしょ・・・。

 まったく、次が最終回って段になって聴いていただける方が増えるとは。。。最初と最後だけ盛り上がるということなんでしょうか。。。

 こんなことならば、ラジオを続けたいなぁと思ってはみても、もうネタがない・・・。
 タイミング悪いっスね~(笑)

 もし興味をもっていただける方がおられましたら、以下のページにありますリンクより過去のすべての放送がお聴きいただけますので、ぜひ、お聴きくださいませ。

http://www.audioleaf.com/artist/article/view/bmwd/39065



 さて、辻堂ステージコーチにて5月7日(日)に行いますワンマンライブ、チャージ料は500円ととてもリーズナブルになっております。
 絶対に楽しいライブにしますので、ぜひいらしてくださいね。
 詳しくは以下のページで!

http://www.ltm.jp/news/bmwd/day/2017/05/07/


この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ タグ「radio」の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS