BLOG

 

TAG:ただのオヤジ日記

修善寺に行きました

2014/11/24 23:00

 ぼくは伊豆が好きなんです。

 そんなわけで急に思い立って、修善寺の温泉ペンション「ピノキオ」に行って来ました。
ペンションとは言っても、温泉のある貸別荘とコテージみたいなところで、夕食はバーベキューだし、かなり自由な宿泊先でした。

 気に入っている「虹の郷」からも近く、行きに虹の郷で紅葉を満喫してきました。
 虹の郷の「イギリス村」で、ド派手な黄緑色のテカテカなネクタイに赤い竜がプリントされているものがあったので、もしかしたらライブの衣装に出来るかも。。。。と思い、自分と村上の分をひとつづつ購入。
 買ってから思ったけど、このあまりにもド派手なネクタイが出来そうな服はもっていない(笑)

 さて、宿泊先のピノキオから歩ける距離に中伊豆ワイナリーがあり、そちらにも寄ってみました。
 美味しかったので、思わずワイン3本購入(笑)。
 とても素敵なワイナリーでした。

 温泉も気持ちよかったし、楽しかったです。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ タグ「ただのオヤジ日記」の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS