BLOG

 

TAG:宮崎謙実

明日はお爺さんバンドのライブ

2014/12/29 00:00

Beware of Moving Wax dollの話題ではないのですが、先日ブログに書かせていただきましたうちの村上にベースを手伝ってもらい、昔のバンドの大先輩たちとのバンドの練習を昨日して来ました。

ロックンロール曲ばかりではありましたが、2時間、楽しく遊ばせていただきました。

しかし、ぼくと村上以外はみんな孫がいて、お爺さん…。
アラ還暦バンドというだけでなく、本当にお爺さんのバンドです。
けれど、みんな思いっきり元気な上に、よく飲めるし、若い…。
一番体力もなく、自宅に帰ったら寝込んでカバーっと血圧が上がってしまった自分が、あきらかについていけない身体だなあ…と、寂しい思いもありました。

なんと、たった2時間の練習ではありますが、明日、その宮崎謙実と爺さんズ(仮)のライブを渋谷のNOBというところでやります。
ちゃんと繰り返しも覚えてないけど…、譜面読めないのぼくだくけだけど(笑)。

明日は同窓会的に楽しくやれればいいなあと思います。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS