BLOG

 

姪の結婚式披露宴で演奏しました

2016/06/27 00:00

 鹿児島で姪の結婚式がありまして、その披露宴で演奏させてもらいました。
 空飛ぶ自転車と赤い竜組曲の中から「ドリーム」という曲を演奏しました。

 鹿児島の新郎のご家族はめっちゃフレンドリーでノリも良く、ビックリしました。

 鹿児島へは生まれて初めて行ったのですが、ぼくの印象としては九州にある静岡みたいな感覚を受けまして、人も気候も温かくて良いところだなと感じました。

 泊まったホテルは絶景ポイントで桜島の真ん前だったし、指宿で砂風呂にも入ったし、しっかり観光もさせてもらっちゃいました。
 姪っ子たちとは小さい頃にしか会っていなかったので、その成長にビックリ。
 あまり会える機会はないので、楽しかったです。

 さて、7月10日はライブ。初の五反野ダンデライオンです。頑張ろう。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2016年6月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS