おはようございます。今朝も生存報告~。
寒い朝なので、綿入りの真冬コート、長袖起毛の下着、厚手のシャツ、セーター、襟巻き、ニット帽、ハイソックスで出勤に臨んだところ、やり過ぎで暑いです(笑)。
寒くなると何故か、おかめそばが食べたくなるのですが、昨日の昼飯はそうしました。
一昨日のライブではサングラスをして演奏しましたが、「見えない」という欠点以外はとても良いですね~。
いつもの寝た顔みたいなボケ顔を露呈することなく、ちゃんとハツラツとやってるように見えるし、前向いてても視線がほとんど斜めに落ちてしまっているのがわからず、お客様の方に向かっている感じに見える。
ただ、このサングラスは色が濃すぎて隙間からしか見ることができないので、今度サングラスでライブをやる際はグラデーションのおもちゃのブルースブラザーズ眼鏡にしようかな。
下は色が無いので、あれならばたぶん見えやすい。
昨日もチラッとお話しましたが、12月18日にもライブが入りました。
こびとさんで行われるコバーンさん主催のライブに出させていただきます。
よろしくお願いします~。
ちなみに、一昨日のライブの中継録音は以下のTwitterアドレスで全てお聴きいただけます。
https://twitter.com/masakazuakutsu/status/1599244883147264001?s=46&t=jaGh10Z4BEkZa6fdBwJZGw
COMMENT