BLOG

 

9/3ライブの報告

2023/09/05 01:00

 昨日のお昼はサミーズハワイアンカフェで毎月恒例のランチタイムライブでした。
 カーナビーツ越川さん、花屋洋品店さん、妙蓮寺ワンドリップカフェのマスター、ワンドリップカフェのお客様の西田さんと有村さん…ご来場、応援ありがとうございました。おかげ様で楽しく演奏できました。
 末娘と妻も来ているので、対バンの梅右衛門さん3人を加えて、ほぼ客席は満席になりました。
 有難いです。

 さてさて、今回はSGテクノロジーズのトラベルギター"SGT-3DPEG"の初使用でした。
 ちょっとヤマハのアンプのトーンを上げてしまい過ぎてフロントピックアップのハウリングがありましたが、基本的にはかなり良い感じで鳴ってくれました。
 音の張り出し感はかなり凄いところがあります。
 ダイジェストで少しづつのムービーをYoutube等にアップしました。


 そうそう、ライブの帰りに娘たちが気に入っているコーヒースタンド「Hello from」のお店に寄ったところ、(ぼくはチャイティーを飲んだのですが、美味しかったです)、その隣りで絵のyukariさんという方が個展をやっていて(ぼくは井之頭線に乗ってた女性の絵が一番気に入りましたが…)、なんとなく見てたら、バンドメンバーの絵を描いてくださいました。
 これ見ると、美妃は何となくジブリ系で良いですね~。
 この絵、気に入ったので、ちょくちょく使わせていただこうと思います!

 対バンの梅右衛門、今までで一番音のバランスもリズムの噛み合い方もタイトで良かったです。

 やっぱり、 コバーンさん(梅右衛門)が今一番ジョイントしやすいなぁ。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2023年9月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS