BLOG

 

「久々にツイキャス配信しました」

2026/01/11 22:00

 今日はTwit Castingでバンド生配信してみました。
 こんな感じです。↓

 喋りの音量は良かったのですが、なぜか、演奏ボリュームが小さすぎる・・・。なぜなんだぁ~。
かなりデカい音で演奏しているのに、TASCAMオーディオインターフェイスのライン受け口がかなり小さい音なのか・・・しかもボーカルだけがデカくて演奏が小さい・・・。
 なんでですかね~。実音ではバランスとれているのに…困ったなぁ~。
 TASCAMの方には入力ボリューム調整がないので、これ以上ボリュームを上げられないし。。。
 途中にミキサーとかを通してボリュームを上げるしかないのかな。。。
 それとも勝手にリミッターが効いてしまうのだろうか…。

 そんな音が小さいという弊害に加え、なぜかぼくのフットスイッチの調子が変になってしまったりで、思うような配信にはなりませんでしたが、なんとしてもなるべく毎週配信していきたいと思っています。
 次は今度の土曜日の夜遅くに配信するつもりです。

生配信場所↓

https://twitcasting.tv/f:100000728043906

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS