BLOG

 

明日は還暦

2019/09/18 00:00

 ついに明日(9月19日)に還暦になっちゃうわけですが、とりあえず明日から老人なんですね~。
 老人のロックギター弾き・・・とか、想像もしなかったけど、自分も持病を抱えた弱った老人のロックギター弾きなわけで、日に日に思うとおりにギターが弾けなくなってくるのかなぁ(現在は昔に比べて好不調の波が大きくなったのは確か・・・)と思うと、もっと若い頃に弾きまくっていれば良かった・・・と感じたりもしますが、反省するのは嫌なのでそれなりの老化を味にできるように工夫したいと思います。

 さて、22日(日)18時30分からの”On the Marks 川崎”でのライブが還暦になって初のライブになります。
 いろいろ病気もあるし、体力の衰えも激しいですが、まだステージに立てることを喜びに演奏したいと思います。

 当日はチャリティー企画のライブとなっておりますが、とくに強制するものではありませんし、お気軽に遊びにいらしていただければ有り難く存じます。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS