BLOG

 

「4/4 ライブの報告」

2021/04/04 23:00

 我Blanche 本日4月4日(日)のランチライブやってまいりました。
 音声のみですが、全ライブ1時間15分をお聴きいただけます。
以下のURLにてお聞きください。
 当日の視聴としては13人の方がお聞きくださったようです。

https://twitter.com/masakazuakutsu/status/1378550224998703105?s=21


演目
1. プロローグ
2. おじいちゃんの夢
3. 手紙
4. 闇の矢
5. 空飛ぶユニコーン
6. ペガサスのささやき
7. 伝説
8. 底に光るもの
9. ピーターズシャドウ
10. あやつり人形
11. レクイエム
12. 青い珊瑚礁
13. エピローグ
14. (アンコール)夢見るシャンソン人形

 今回はいつもにも増してトラブル発生の多いライブになってしまいました。
 まず一発めは、またもベース村上に「wifiを持って来て」と頼んでおいたにもかかわらず、忘れてSammy'sママさんのwifiルーターを借りる事態に…。
 まったく村上は前日の夜に確認していても、忘れる率5割です…。
 次からは、前の晩に預かってぼくが当日持参しないとダメかな(笑)

 ライブがはじまってからは、美妃のzoom製ボーカルエフェクターが突如として過激なノイズを出したままスタック…。
 結局なおりませんでしたが、1曲の曲中にエフェクターを諦めてPA直に切り替えて対応し、なかなかスピーディーにお客様にあまり迷惑をかけずに対応できたので良かったと思います。
 しかし、かなり粗い扱いをしても壊れにくいボス・ローランド系エフェクターに対し、zoomは壊れやすいなぁ…と感じてしまいました。

 今回も、花屋洋品店のご主人、カーナビーツ越川さん、jimaさんがいらしてくださいました。
 ありがとうございました。

 来月は5月2日です。
 はやく新曲をなんとかしなくちゃ…。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS