BLOG

 

まだ決められない今年のライブ予定

2015/01/15 00:00

 購入した「2013年型 Gibson SG '60s Tribute」、まだピックガードの無いギターの弾き心地に慣れていませんが、かなり気に入っています。
 今年はこのギターを中心にしてライブ活動を行っていきたいと思います。

 しかし、1月27日から心臓の状態をカテーテルを入れて検査するために入院しますので、ライブ等の活動予定は退院後の状態を見てから決めていくことになります。
そのようなわけで、まだ全然計画できないところです。

 基本的には日曜日の昼間(午後〜夕方までくらい)の時間帯でライブをやりたいと思っています。
 場所はベース村上の店(京浜急行「青物横丁駅」そば"カフェムジカ")と、ぼくの地元の(東横線「白楽駅」下車徒歩6〜7分"ラフィエスタ")の2場所を中心に、たまには横浜市営地下鉄吉野町駅そば「こびとさん」や、暖かくなったら自宅そばの岸根公園でゲリラライブをやったりしたいと思います。

 ちょうど仕事もかなり忙しい時期となり、入院までの間はバタバタ仕事している状態で、入院の前日まで会議が入っています(笑)。

 退院は一番はやくて1月29日ですので、来月からボチボチと予定をたてて行きたいと思います。ライブ予定が決まりましたら、どうかご来場の程、よろしくお願い申し上げます。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS