BLOG

 

TAG:bmwd

土曜日にラジオ初回放送をやってみました

2016/10/02 00:00

 マイクも立てずにスマートフォン一丁でTwitCastingを使って適当に生配信する「お気楽ラジオ」を2016年10月1日・土曜日の夜にやってみました。

 初回放送はこのユニットの最初のオリジナル曲「Magic doll」についてを中心に、当時の考えやエピソードなどをお話しし、ライブ演奏しました。

 録音を下記ページに残してありますので、もしご興味があればお聞きいただければと思います。

http://twitcasting.tv/masakazuakutsu/movie/311135787



 何も考えずに行き当たりばったりでしゃべっている割にはテンポ良くいけたかな。。。
 笑っちゃうのは、リードボーカルはちゃんとマイクを通して歌っていますが、ぼくと村上のコーラスはスマートフォンの方を向いて歌っているだけ・・・という、それでそこそこバランスがとれているのがおかしいですよね。

 ついでにベース村上の店、京浜急行線・青物横丁駅前の喫茶店「カフェ・ムジカ」のコマーシャルもしています(笑)

 来週の土曜日(10月8日)の夜9時~10時の間頃に、第2回目の放送をやりたいなと思っています。
 よろしかったら、下のページでお聴きいただければと思います。

http://twitcasting.tv/masakazuakutsu



この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ タグ「bmwd」の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS