BLOG

 

ライブ配信アンケート集計結果について

2020/06/14 02:00

 目標としていた20人のアンケート回答が集計できましたので、結果をふまえてメンバー3人で討議しました。
 アンケートご回答くださった皆様、貴重なご意見をいただきまして誠に有り難うございました。

 ネットラジオで討議内容をお話ししました。ご興味のある方はお聴きください。



【7月からのライブと配信について】

(1) 7月5日(日) お昼~ Sammy’s Hawaiian Cafe(東横線「白楽」駅そば)ライブは実施の方向

(2) マスク着用等で国の指示を守りながら集客ありで実施する。

(3) ライブ配信はステレオマイクを使用して生放送配信。

(4) 有料配信サイトを利用するか、Facebookページから配信して投げ銭振り込みをお願いするかは検討して後日決定します。

(5) いただいたお金は、半額は集客が減少してしまうお店に御礼として支払い、半額は配信用器材購入資金にする。

※皆様からの応援資金で配信器材の増強ができた場合(あと2万円)、ラジオ配信をムービー配信とし、ライン録音したムービーを生配信のラジオの中で流すような事ができるようにしたい。

※また、その皆様からの資金を利用して器材が買えた場合、通常のライブも2台のカメラを切り替えて使える可能性があるため、ライブ配信も質があげられる。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS