BLOG

 

7/5ライブ生中継配信について

2020/06/29 08:00

 Blancheは、7月5日(日)昼12:30~より、主催のランチライブを再開いたします。

 会場の”Sammy’s Hawaiian Cafe”にいらしていただければ有り難いのですが、このコロナ罹患者が絶えない時世を鑑みると強くご来場を願える立場にありません。(当然、演奏者はボーカルも含めマスクをしてのライブ、前列にはお客様に座っていただかない等の対策はいたしますが・・・。)
 ご来場いただければ本当に有難いのですが、ご来場いただけない方が多くなり、実質、無観客ライブに近い状況となるでしょう…。

 つきましては、BlancheのFacebook pageより、ライブを生配信で中継いたしますので、7月5日(日)昼12:30ころに下記Facebook pageよりご覧いただければと思います。

https://www.facebook.com/BMWd.AKUTSU/


 なお、このように集客が厳しくてSammy’s Hawaiian Cafeにご迷惑をおかけしてしまうこともあり、また、今後はネット配信ライブを中心とせざるを得ない中、ネット配信のための器材の増強等をしていきたく、ネット配信ライブの方にも投げ銭のお願いをしていくことといたしました。
 お心であれば、下記のゆうちょ銀行の口座へ投げ銭お願いいたします。
 いただいた投げ銭は、半分をバンドがいただき配信器材の購入資金に、半分を売上減でご迷惑をおかけするお店へのお礼として使わせていただく予定です。

【投げ銭振り込み先】
 ゆうちょ銀行
 普通預金
 (店名) 〇二八
 (口座番号) 0313797
 アクツ マサカズ

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS