BLOG

 

「間に合いました」

2020/07/30 23:00

 なんとか8月2日のライブをレコ発ライブにしたいと思って制作を急ぎましたが、本の印刷もあがって来て、あとはパッケージ用のビニール袋とCDを入れる紙袋を買ってセットすれば出来上がりです。(袋が売ってるかどうかが問題だけど…)

 ライブ時に1,000円で販売させていただきます~。


 文中、1ケ所漢字変換出来ていないミスと「の」がひとつ多く混入しているミスを発見しましたが、とりあえずはご愛嬌ということで(笑)

 8月中旬にはAmazon MP3やiTunes、Line Music等でも配信販売となりますので、ストーリーブックの必要がない方は、割安になるであろう配信サービスでご購入いただければと思います。(おって配信になりましたらご案内いたします。)

 曲は全10曲で35分なのですが、ストーリーブックを読むと大体30分くらいかかるので、聴きながら読んでもピッタリ。
 先にストーリーブックを読んでから曲を聴いていただくと、ストーリーのシーンが頭の中でわかりやすいかもしれません。

 少なくともこの組曲は、たぶんぼくたちのオリジナル組曲の中で一番ポップで聴きやすく、小さな子どもたちにもウケの良かった組曲なので、あまりロックに強く傾倒していない方にも聴いていただきたいなという気持ちは持っています。

 組曲自体が2008年に制作したもののアレンジ変更リニューアルですし、おまけの2曲はぼくらの代表作といえども、1989年作と2006年作の曲ですので、本当の新作はありませんが、これでライブで演奏している曲はストーリーブックCD2作またはiTunes等で3作とほぼ販売していることになります。

 まぁ、売れないんですけどね(笑)

 iTunes等へのアップは、販売目的よりも「生きて音楽をやった」という証かな…。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS