BLOG

 

「帽子もGibson」

2021/01/05 00:00

 毎日東京で100人以上のコロナ重症者が発症する厳しい事態となってしまいました。
 それでもほぼ毎日(月に3日は自宅待機がありますが…)、横浜~新宿間のそこそこ満員電車で通勤です。
 年収は半分以下になったのに…。
 とは言っても、職を無くしたりした方々よりは働ける場があと3年あるだけでも幸せですし、雀の涙ではあっても賞与もあったのは本当に有り難いですね。

 そんな中での11日のランチライブは、お昼のワンマンとは言っても外出自粛の中ですし、ほぼ実質は無観客ライブになる事を覚悟しています。
 バンドメンバーで昼食を食べるついでに演奏してるところをTwitter Liveで配信する…ということになろうかと思います。
 今回は「見に来てほしい」とはとても言えません。

 いつもはライブ前にどんな服で演奏するか話し合ったりするのですが、使う楽器は決めているものの、何も細かく決めていません。
 普段着で行き当たりばったりかな…。

 そう言えば、普段着といえばここのところ寒いので、通勤に帽子を被っています。
 ぼくの場合は、皆さんよりもかなり頭が涼しいですからね…(笑)

 で、衣料品ブランドもいろいろあると思いますが、やはり、Gibsonや Fenderがぼくにとってはブランドなので、11日のランチライブはGibson SG juniorを使うし、このGibsonの帽子を被って演奏しようかな…。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS