BLOG

 

2023. 3.12 生存報告日記「ツイキャス配信終了」

2023/03/12 22:00

今日の生存報告~。
 昨夜、生配信したTwit Castingの村上還暦記念生放送ですが、残念ながら配信時にご覧いただいた方は6~7人だったものの、どなたもチャット参加していただけませんでした…。残念~。

 で、配信途中でライブ映像をyoutubeから読んで配信しましたが、Twit Castingの録画ではそのムービーが表示されず、音もなくなってしまったので、その動画と配信内容をさらにつなぎ合わせて、youtubeにアップしなおしました。
 よろしかったらご覧ください!↓

 室内の反響で、喋り声が聞き辛いので、次回配信からはちゃんとマイクを使って喋ろうと思います(反省)。

 次の配信は、3月26日が美妃の誕生日なので、その日の晩に配信しようと思います。
 特にネタがないので、バンドに対する質問とかいただけるとネタに出来るので助かります。
 ぜひ、コメント欄にでも何かいただけると嬉しいです。

 で、話変わって今日ですが、中華街で飯食って、美妃が眼鏡のレンズを替えたいということで尾上町の眼鏡屋さんに行ったら、日曜日は休み…、残念でした。

 そんなこんなで昨日、村上の誕生日プレゼントをベイクウォーターのチャイハネで買った際に500円割引券を使うのを忘れたので、昨日ベイクウォーター店で買ったグレーの長袖Tシャツに加え、中華街アメツチテラス店でハンドクリーム、本店で緑色のシャツを買いました。
 これでかなり村上と色違いの同じトップスが揃えられたので、3~4回分のライブ衣装あわせができるかな…。
#横浜中華街
#チャイハネ
#メガネショップアルム
#ツイキャス
#TwitCasting
#youtube
#キャラバンコーヒー
#blanche

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS