BLOG

 

楽しく過ごした連休

2023/05/08 08:00

 今日の生存報告。
 楽しく過ごした9連休も終わり、今日から豪雨の中、出勤です。
 出勤したら忙しいので今日の事は書きたくないため、連休の総括を書きます。

 連休最初は西伊豆仁科のWestでライブでした。
 フレデリックさんとの対バンで、お店の常連さんで満席の中、楽しくアットホームにライブさせて頂きました。
 Westマスター三村さんには打ち上げで和食フルコースまでご馳走になり、いろいろ楽しませていただいた上に申し訳ないな~という感じ…。
 石井豆腐店さんは、投げ銭して下さったのに豆腐の差し入れを持って来てくださいました…。
 西伊豆に感謝!

 西伊豆Westでのライブはこんな感じ。

https://youtube.com/watch?v=zZSMhEOdr8M&feature=share



 一度家に戻って、美妃は2日のみ出勤し、3日から西伊豆オートキャンプ場に美妃と二人でキャンプ。
 天気は良いし、海岸の流木を焚き木に使って焚き火したので、しっかり暖もとれました。

 またもや、Westマスター三村さんに今度はフランス料理をご馳走様になってしまいました。
 マジで美味しかった…!

 9月17日に安城岬ふれあい公園で開催を三村さんが計画している野外ライブについては、またフレデリックさんをお誘いして進めていこうと思っていますが、地元民は魚料理ばかりでせっかく処理が上手になって美味しくなった鹿や猪の料理に興味を持ってもらう目的で紹介する露店とともにライブを開催の方向で、松崎高校の吹奏楽部の有志の方々も参加予定だそうです。
 予定場所を下見してきた感想と、ジビエとライブは切り離さずに進行できないか、うちが持ち込める器材、電源はたぶん脇の電源からで足りるであろう点、ライブとジビエを含めたイベントのタイトルがあったらいいな(カッコつけるよりは、ちょっと笑える地域的な名称とか…)等のお話を三村さんとしました。

 で、キャンプ場に三村さんと石井豆腐店さんが差し入れを持って遊びに来てくださったのですが、まだタープを設営中で夕食の支度が始められない状況で申し訳なかったです。
 シウマイの皮ピザをご馳走したかったな…。

 また、はんぱた市場で売っているイカメンチが美味いので、バインミーなどのような硬いパンにキャベツの千切り(超薄味のコールスロー)をのせた上にイカメンチ、それにちょっとだけインドネシアのサンバルソースをつけてサンドして、サンセットバーガーって作ったらどうだろう…と思いました。

 そんな事を考えつつ、帰りはWestでモーニング(激安500円!)を食べて出発!
 しかし、Westのパンはパン屋のパンより美味いですよ。
 サンバルソースとか言ってたらインドネシア料理が食べたくなり、伊東のアジアンオールドバザールでミーゴレンを食べ、村上の店へ行き、翌日ライブのリハーサル。

 で、昨日は地元サミーズハワイアンカフェで2部構成のライブでした。
 ツイキャスでライブ配信しましたが、通信状況でところどころ音が途切れていますが…。

https://twitcasting.tv/masakazuakutsu/movie/766351510


https://twitcasting.tv/masakazuakutsu/movie/766354848


 
楽しい連休でした。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS