BLOG

 

「Zoom Live Trak L-8」

2023/05/15 11:00

 9月に西伊豆で野外ライブをやる事になり、マッキーの80Wのパワードスピーカー2発と、100Wのランチボックスギターアンプ、70Wのフィルジョーンズ小型ベースアンプ、マイクスタンド1本、サミーズに寄付したシュアーの57マイク2本をこの時だけ一時的に返してもらって持ち込むつもりですが、ぼくたちだけなら小さな4チャンネルミキサーで良いのですが、全てPA直だったりする方もいるかもしれないし、ある程度使える小型でチャンネル数があるデジタルミキサーが欲しいと思い、zoomの"Live Trak L-8"を購入注文しました。
 費用の44,000円は通勤手当のバス代を使い込んで一時立て替えで、今後のライブ時の投げ銭で購入させてもらいます。(いつになったら費用回収できるかわかりませんが…(笑))
 現在所持しているマルチトラックレコーダーの調子もイマイチなので、このデジタルミキサーはマルチトラックレコーダーにもなるようだし、都合良いかな…と思いました。
 そろそろ新曲も作りたいと思っているし…。
 皆様、費用の捻出を助けていただくためにも、ぜひ、ライブに遊びにいらして投げ銭してくださいませ~(笑)。

 ところで、今年のゴールデンウィークの西伊豆旅行(Westでのライブと、その後の西伊豆オートキャンプ場でのキャンプ等)は、本当に楽しくておいしくて幸せだったので、思い出としてムービーにまとめました。
 他人の楽しかった記録映像なんて面白くないとは思いますが、前半半分はライブの映像ですので、あえてバンドのブログに載せることにしました。

 よろしかったらご覧くださいね。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS