BLOG

 

この土日にした事

2019/06/10 00:00

土曜日にはシートベルトストッパーをマグネット付きに買い直し、やっと日曜にETCをクルマに取り付けました。
連休前に付けたかったのですが、取り付けシーズン?だったようで、土日ではなかなか取り付け予約できない状況でしたが、昨日は予約がとれ、わずか30分で装置完了。

シートカバーだ何だと毎週のようにいろいろ購入してVolkswagen UP!に快適に乗る部品を揃えましたが、一応、とりあえず冬前まではこれで終了です。

冬前には175/65R14スタッドレスタイヤと14インチアルミホイールを揃えたいなと思います。
やっぱり、冬にもクルマに乗りたいですからね。

それから、土曜日には次の日曜16日にライブに出させていただくホテルOn the Marks 川崎へランチをしに行ってみました。
なかなか薬膳カレーもフィッシュ&チップスも美味しく、良い感じでした。
これなら自信を持って良い感じだからライブにいらしていただきたいと言える場の雰囲気です。

個人的に、今は横浜よりも川崎に若い活気があるように感じて、街としての魅力も横浜と川崎が逆転してきているようにも感じます。
活動場として川崎は魅力的ですね。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2019年6月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS