BLOG

 

アンケートのお願い

2020/06/05 17:00

 バンドのライブを配信する計画について、アンケートをお願いしています。
 今後はコロナの影響で、実質無観客に近いライブにならざるを得ないと判断し、ライブを生放送でnet配信していく検討をしています。
 お手数をおかけしますが、3分で終わるアンケート内容なので、ぜひ、ご回答をお願いします。

https://customform.jp/form/input/52454/


 いやぁ、正直、あまり機械に詳しくないし、持ち物少なく簡単にやりたいと考えているのですが、実際にライブにいらっしゃる状況に近い環境をnetに構築したいなどと難しい事を考えたり、コロナ休業で厳しい経営状況となっているお店に、さらに集客ゼロの無収益をあたえてしまうのは避けたいとか…いろいろな気持ちが交錯していて、しかしながら、やはり人前で演奏したいという気持ちは抑えられないわけで…。

 感染予防策としては、機器の除菌や演奏者もマスクをしたまま演奏、入場者数も制限する。
 それくらいでしょうか。

 7月からは、また自粛要請が出ない限り、地元六角橋“Sammy's Hawaiian Cafe"での主催ライブだけは再開したいと思っています。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2020年6月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS