BLOG

 

TAG:ただのオヤジ日記

体調悪し。。。

2014/07/23 17:30

 7月27日(日)カフェライブまであと5日しかないのに、突然の高血圧と動悸・みぞおちの辺りの違和感で救急診療。。。
180/100くらいの血圧。。。病院行ったらさらに上がる。。。こんなに高い血圧になったことはまだ一生のうちで一度もありませんでした。前日から丸一日全身に蕁麻疹がバーッと出てしまうし、どうも体調がいけません。。。

 本当に、心筋梗塞手術後は今までの自分の身体とは違って少しの行動でヘトヘトに疲れるし、一気に20年くらい年老いた感じがします。
が…、かなり疲れはしてしまうものの、まだちゃんと立ってギターを弾けるので、限界だと思うまでは演奏活動させていただきます。

 どんな体調であっても、小音量カフェライブを定着した活動にしたいので、初回となる今回の7/27カフェムジカでは何としても良い感じで演奏したいと思っています。

 写真は当日ライブ時に着る衣装です(笑)。
 ビシッとスーツで行こう…と言いつつも暑いので超省エネルックのスーツ風Tシャツとなりました。

 カフェライブや同等のライブとしては、7/27以降は秋頃にぼくの地元の横浜・六角橋のイタリアンダイニングバー「ラフィエスタ」で、冬にはまた「カフェムジカ」でやりたいと検討しています。
 通常の大きな音のライブは、また「こびとさん」で年末までに1回やりたいなと考えています。

 7/27は、今後中心としていきたいカフェライブの最初です。最初でコケたら次がない。。。
 何としても成功させます。

 ご来場、よろしくお願いいたします。

■場所: 「カフェムジカ」
東京都 品川区 南品川2-4-1 京急青物横丁駅のまん前

■日時: 7月27日 日曜日
開場14:30 開演15:00
閉店17:30

■料金: お一人様¥500(ドリンク1杯付き)
   ドリンクの追加は別途¥400〜
   小学生以下のお子様は無料。
※当日は定休日を利用した特別営業となりますので、レギュラーメニューはございません。あらかじめご了承下さい。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ タグ「ただのオヤジ日記」の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS