BLOG

 

2022.12.4 生存報告日記

2022/12/04 01:00

まだ夜中だけど、日付は変わったので、今日の生存報告~。

 さて、今日のお昼はライブなので、朝はバタバタしてとても日記を書く暇がないため、夜中のうちに日記です。

 今日のライブは襟なしジャケットを着て演奏することにしました。
 女子高生の制服じゃないよ(笑)
 これを着る理由は……、なーんだって言われると思うので言わない(笑)

 で、今日のライブで使うテレキャスターのピックガードをどうするか迷っていましたが、村上がアノダイズドのピックガードのプレベを使うという事なので、弾きにくいけどあわせてアルミのピックガードのままで演奏する事にしました。

 クリスマススペシャルライブな内容で行く予定です。
 遊びにいらしていただけたら有り難いなぁ~。
 よろしくお願い申し上げます。
#blanche
#サミーズハワイアンカフェ

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS