BLOG

 

週末はキャンプに行ってました

2016/08/16 00:00

 西伊豆の、毎年行っている西伊豆オートキャンプ場で2泊して来ました。

 大概、毎年、春と夏の2回キャンプに行っていますが、これが無いと心の洗濯というか、身体の洗浄というべきかが出来ず、どうしても必要なものになっています。

 台風直前ではありましたが、天候は大きく崩れることも無くて楽しく過ごさせていただきました。
 キャンプ場から山を登るとすぐに山葵田があり、川には岩魚、キャンプ場から山を下ると美味しい海産物が売っているので、美味しさのオンパレードです。
 金目や鯛の刺身に本山葵をすって美味しい刺身でワインを飲みました。

 いや~、酸素がいっぱいあるというか、息するのが楽というか、都会にいると砂漠で暮らしているような乾き感や息苦しさを感じますが、それが皆無ですね~。

 しかし、今回はところどころで霧にやられまして、ややビクビクしながら走ってきました。天城の牧場では、店の中にいて開いた窓から霧が入って店の中がぼやける・・・という滅多に経験しない霧の会い方もしました。

 さて、今週末の8月21日(日)昼12時~はライブでございます。

http://www.ltm.jp/news/bmwd/26050


 新作CD(ストーリーブックとCDのセット)発売開始ライブとなります。
1冊@1,000円となっております。
 ぜひとも、ライブバー「こびとさん」に会いにいらしてくださいませ。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2016年8月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS