BLOG

 

お気楽ラジオ、第11回の放送報告を忘れてました。。。

2017/01/10 00:00

 新年初のお気楽ラジオを配信しましたが、報告するのを忘れてました~。

 第11回放送では、「空飛ぶ自転車と赤い竜」組曲より、その1曲目「空飛ぶ自転車」を演奏しました。
 コーヒー紹介のコーナーはコスタリカでした。映画のコーナーは「ターザン」でした。

↓下のリンクで放送をお聴きいただけます。

http://twitcasting.tv/masakazuakutsu/movie/337002456



 いやはや、話は変わりますが。。。。
 昨夜、ぼくの母(美妃の祖母)が体調を崩し、救急で病院に。。。で、今日は別の病院に連れて行くため仕事を休みました。
 同じ休みでも楽しい休みじゃなくて、家族が調子悪くて休むっていうのは嫌ですね~。
 たぶん、生死にかかわるような病状ではないので良かったといえば良かったなのですが、年齢も80歳を超えるとさすがに弱っていますから心配で嫌ですね~。
 

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2017年1月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS