BLOG

 

「あけましておめでとうございます」

2022/01/01 02:00

 新年、あけましておめでとうございます。
 昨年中は、ライブにご来場くださった皆様、netでご覧下さった皆様、応援いただき有り難うございました。
 今年も我バンド”Blanche”をよろしくお願い申し上げます。

 一応、出来るかどうかは確約できませんが、今年の抱負としましては、3曲10~15分くらいの小組曲を年末までに作りたいなとおぼろげに思っています。
 また、60代になってからの手習というか挑戦として、ひとりぼっちは絶対に嫌な自分ではありますが、65歳になる2年半後には仕事もなく一人ぼっちになる時間も増えると思いますので、その際に一人で弾き語りやオケを使ったインストの演奏などでライブができる自分になれるようにするため、そういう用意も少しづつしていきたいと思っています。

 小組曲についての案は全く無いのですが、なんとなくイメージしているのはネオアコースティックのような感じにできればなぁ・・・などと思っていますが、実際に作るとそうならないんだろうなぁ(笑)。

 それはそうと暮れから右肩から右腕までかなりな痛みが生じてしまい、かなりギターを弾くにも支障が出てしまっています。
 まあ、なんとか弾けるのは不幸中の幸いなのですが、年寄りになったなぁと実感させられています。。。

 ここ数ヶ月は、12月30日にネックの製作等をお願いした264guitars佐藤さんから「出来ました」の声を首を長くして心待ちにする日々が続きます。
 出来上がったら、本当に理想のギターだと感じられるギターになると思うので・・・。

 ぼくたちにとっても良い年にしていきたいと思いますが、皆様にとっても良い年になりますように。
 そして、今年はぜひ一度だけでもライブにいらしていただければ嬉しく存じます。
 よろしくお願い申し上げます。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2022年1月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS