BLOG

 

ライブ終了報告

2023/08/07 00:00

 今日はライブでした。
こんな感じ・・・。

 せっかく山形さんが山形から見に来てくれたのに、ぼくらの前半ステージ終了後にいらして、ぼくらの後半ステージの前に新幹線の時間の関係で帰るという・・・なんとも申し訳ないことになってしまいました。
 いやはや、せっかく来ていただけたのにゴメンなさい。

 今日の前半のステージは「続・人形大戦」組曲、後半はぼくが歌う曲を中心にオヤジなライブとさせていただきました。
 そして間に今日は美女がカフォンを叩く梅右衛門スペシャル?でした。
 しかし、ドラマー不在の時にサッとトラに可愛らしい女性や美人女性のカフォンをやってくれる方を連れて来ちゃうコバーンさんってずごいなぁ~。ってか、そういう能力がぼくにもあれば、少し人生が変わってたかもしれないなぁ~などと思ってみたりして・・・(笑)。
 そういえば、ふーみんさんの時もそうでしたが、ベースの武田さんがまたもいいお父さん役をやってました(笑)

 しかし、歳をとると口をへの字にしていることが多いですね・・・。ほっぺたが重いし、口元がどうも下がってしまいます。爺さんだなぁ。。。まぁ、来月で64歳ですから仕方ないか。。。

 今日はとくにギターが弾きにくく感じていたわけではないのですが、やたらとコード忘れたり、小指が違う弦をひっかけたり・・・いろいろしちゃいました。今回はちょっと個人的に練習不足だったかな・・・。

 さて、次の9月のライブでは、来週出来てくるトラベルギターの初使用になるかな・・・。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2023年8月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS