BLOG

 

TAG:Moving

うさぎ山公園プレイパーク祭ライブをやって来ました

2014/11/16 18:55

 久々の公園での小音量ライブでした。
 しかも、市も協賛する公的な公園祭りでのライブ。

 かなり画像は悪いのですが、Twit Castingで生配信したビデオをYoutubeに貼り直しました。
 今日のライブがすべてご覧いただけます。

 美妃の保育園の園児や、元園児の子もいたり、逆に美妃が幼稚園時代のお母さんたちがいたり、三世代が公園で集う楽しいお祭りでした。

 最後は「サンタが街にやってくる」を演奏したので、子どもたちもノリノリで聞いてくれました。

 やっぱり公園でのライブは手が冷えたり、弦がカサカサに乾いたりしてしまうのでミストーンを出しやすい環境なんだけど、気持ちよく演奏できます。
 これからも公園でのライブはやっていきたいですね。

 

TAGS

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ タグ「Moving」の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS