BLOG

 

TAG:bmwd

「お気楽ラジオ」の第10回はクリスマス配信でした

2016/12/25 00:00

 クリスマスは伊豆の温泉に行っておりました。メリークリスマス。
温泉気持ちよかったし、ワインうまかったし、腹いっぱいだし、中部地方限定ポテトチップうまいし、楽しかったです。
その話はまたの機会ということで。。。。

 とりあえず、とんぼ返りしてクリスマスの夜に村上の店「カフェムジカ」にてお気楽ラジオの第10回放送を配信しました。

 下記のリンクにてお聴きいただけますので、よろしかったらお聴きください~。

http://twitcasting.tv/masakazuakutsu/movie/333286586


 演奏したのは「サンタが街にやってくる」「風の吹く森」「LOVE」の3曲でした。

 ちなみに村上のベースプリアンプが壊れたので、今回の演奏はプリアンプを内蔵しているG&Lのベースを使いました。
 ぼくもいつも同じギターなので、たまには違うギターを・・・ということで、Gibson SG Standard VOSを久々に使ってみましたが・・・、うーむ、いつものSG '60s Tributeがローパワーなのに対してハイパワーなため、ソロで歪み過ぎる~。
 やっぱりいつもの'60s Tributeの方が使いやすいかも。。。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ タグ「bmwd」の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS