BLOG

 

皆様、はじめまして

2014/04/23 22:15

 Beware of Moving Wax dollでギターを担当しています「阿久津雅一(あくつまさかず)」と申します。

 バンドにつきましては、実の娘と、古くからの友人の3人でやっています。詳しくは、プロフィールのページをお読みいただければと思います。

 このブログにつきましては、バンドの話だけではすぐにネタ切れしてしまうものと思われるため、ぼくの個人的な日記のように使わせていただくことにしました。
 とは言え、楽器の話やバンドの活動報告が主となるかと思いますが、基本的には「今年55歳になるエレキギター好き年寄りの日記」だと思ってくださいませ。

 それでは、明日からバンバン書いていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2014年4月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS