BLOG

 

昨日のカフェライブはこんな感じでした。

2014/09/29 09:00

 昨日のカフェライブはこんな感じでした。
ビデオでは、復活した2007年組曲をちょっとづつつなぎました。

 1時間のステージは疲れましたが、とても良い疲れでした。
 演奏もステージも、まあ良い感じだったかなと思います。

 お集まりの皆様、ありがとうございました!

 共演出演者にも恵まれました。

 いつもはお客様として参加してくれているコカさんのフォークユニット「NAI」は初っ端を務めてくれました。
 Youtubeのビデオを拝見していた時よりも、かなりコカさんの相方さんが上手になっていてビックリ!
仲良しグループらしく、カポとカポなしの2台のフォークギターでの合わせの曲とかは特に、息のあったプレイを見せてくれました!
ありがとう!

 真ん中に入っていただいた「Bina's show-chestra」さんはとても完成度の高い落ち着いた音。
 少しづつ、我々に振った喋りを展開してくださり、客席とステージを連続して一つの空間にしてくださいました。
 そして、我々との共通点「眠くなるサウンドは良いサウンド」を合言葉?にこの日のステージは進行しました(笑)。

 音楽的にも詩的にも、この日のライブ全体の質を高めていただけましたし、バラエティー的にもジャズボッサの色があったので、3組のバリエーションが楽しめたと思います!
ありがとうございました。
またご一緒できればなと思います!

 来られなくなったお客様が沢山おられたのにもかかわらず、客席は満員!
有り難かったです。

 ギターは…、うーん…。
 やっばりSGスタンダード2013はなんとなく面白くない…。安定し過ぎて楽しくないのです…。
やっばり次の10/26ラフィエスタのライブではカスタムショップの方のSGを使おう…。

TAGS

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2014年9月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS