BLOG

 

KEY横浜店、閉店。。。

2016/02/02 00:00

 なんと。。。

 今までとてもお世話になっていたKEY横浜店が閉店とのこと。。。

http://www.musicland.co.jp/store/yokohama/


 いゃ~、ちょっとショックです。
 これで楽器は横浜では購入しなくなると思いますので、仕方ないから御茶ノ水で楽器を見て新宿のKEYまで買いに行くしかないかな。。。

 とは言っても、もうギターは買わないと思うし、ギターの場合は左利きのぼくとしては御茶ノ水谷口楽器になりますけど、左利き用ギター以外の楽器はなるべくKEYで買いたいので、新宿三丁目に行くしかないかな。。。

 しかし、横浜店閉店。。。
 ワールドポーターズは所場代が高かったのかな。。。せっかく最近は自宅から歩きでワールドポーターズまで行くという運動をはじめたばっかりだったのに。。。残念!
 
 本当に良くしてくれる楽器屋さんなだけに、なにしろ残念無念ガッカリです。。。
みなとみらいじゃなくて、六角橋商店街にKEYを出店してくれないかな…。
そうしたら毎日会社帰りに寄るんだけどなぁ(笑)

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2016年2月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS