BLOG

 

悪いジンクス・・・

2017/05/16 00:00

 もう数日ですが、今度の日曜日5/21は横浜市営地下鉄-吉野町駅-そばの「こびとさん」で久々に夜のライブに出演予定なのですが、夜のこびとさんはなんと3年ぶりですか・・・。

 その3年前の忘れもしない2月のライブをキャンセルしなければならなかった事件こそ、ぼくが死にかけて救急車で運ばれ、心筋梗塞で集中治療室に10日間宿泊した(笑)その時でした。
 あの日から・・・、退院して半年はライブなどとても無理な体力と慣れない薬の副作用に苦しみ、その後は昼間のみのライブで30分→45分→1時間と演奏時間を延ばせるように身体の限界を延長させて来ました。

 1年間毎月続けた地元のサミーズハワイアンカフェでのライブでは地元なので帰りやすいということもあり、徐々に夜のライブもやりはじめました。

 術後3年大丈夫なら心筋梗塞の患部は大丈夫とよく言われていますが、すでに3年経過しているし、もう全然大丈夫だろう・・・と思っていました。

 しかし、先週の土曜日にやや狭心症と思える症状が出てしまい、やばい、また倒れてしまうのか・・・今度こそ死んでしまうのか・・・と焦りました~。
 けれど、会社を休んで二日間の検査の結果、24時間ホルター心電図では若干の不整脈はみられるものの正常範囲、肝機能の血液検査LDHは高値になっていましたが、胸のレントゲンでも異常なく、その時は別として、今現在は問題なさそうで一安心です。

 いやいや、こびとさんの夜ライブの一週間前・・・、なんか恐ろしいジンクスになってます。
 そんなこびとさんでの危険なライブ(笑)
 ぼくが生きているうちにぜひ、いらしてくださいね。

5/21(日)ライブバー「こびとさん」でライブ
OPEN 19:00 START 19:15
通常ライヴチャージ¥2000(1ドリンク付)

横浜市営地下鉄(ブルーライン)吉野町駅1番出口を出て左へ4軒目!

<出演>1.Beware of Moving Wax doll / 2.敏 / 3.OUT OF DATE / 4.The Hot Watts
横浜市営地下鉄「吉野町」駅下車すぐ
ライブバー こびとさん
横浜市南区吉野町3-16 アニメイトビル2階
電話 045-326-6776

※我々はトップバッターなので、19:15~19:45の出番です。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2017年5月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS