BLOG

 

痴漢

2017/08/31 00:00

 netのニュースに「痴漢に最も多いタイプ」の話題が載っていたので読んでみたら、性欲よりも征服欲を求めた大卒で普通の比較的若めな人らしいと書いてありました。
 理由は止まらない性欲とかではなくて征服欲・・・。わかる気もしますが・・・、ぼくの周囲では「普通の人」ではなかった事がほとんどでした。

 と申し上げるのも、ぼくは「痴漢に間違われた歴 = 〇回以上」の、いわゆる「触られた女性から顔で痴漢と決めつけられるタイプ」であります。
 正直、痴漢で捕まったりしたら仕事はクビですから、ぼくのような何の仕事もできないダメサラリーマンがせっかく雇ってくれている職場をクビになるような事を、もし「痴漢してみたい~」と思ったとしてもやれる度胸もなければ、犠牲にするものを考えたら出来るわけがないんです。

 そんな何度も痴漢に間違われて足を思いっきり蹴られたり、睨みつけられたり、顔を睨まれて別の人の手を捕まれたり(笑)した覚えのあるあたくしから言わせていただきますと・・・、その際、捕まった本当の痴漢たちにはある一定のイメージがありました。

 一つめとしては、「女性から見て魅力的なルックスである」という点です。
 ぼくのような冴えないオヤジが疑われるに決まっている(女性は痴漢のタイプを勘違いしている)から、イケメンで普段からモテているにもかかわらずスリルを楽しむように痴漢しちゃう・・・という感じは、「性欲よりも征服欲」という感じとリンクしていてよくわかる気がします。

 二つめは、「身なり等もキチンとしていて清潔そう」でした。
 社会的な地位も安定した、年齢的には若めでもエリートっぽいイメージがある人たちでした。
 要は、自分はモテるしエリート、女はみんな言う事をきく・・・と考えている「20~30代のイケメンでエリートな女の子にモテモテの自意識過剰野郎」がほとんどだった気がします。
 1件だけ、ちょっとロマンスグレーで紳士なカッコいいお医者さんもいましたが(笑)


 さて、そんなわたくしからのお願い!
 世の中の女性の皆様、もし、ぼくを痴漢と思って睨みつける際には、ぼくを「(髪の毛薄いけど)イケメンで、(一生ヒラ職員だけど)エリートで、(髭はえたボケ顔だけど)身なり等もキチンとしていて清潔そう・・・」と感じてからにしてください~。
 そして、そんな条件で他の周囲の方の顔を見回してみてください。必ず真犯人は別にいますので・・・。


 ぼくが本当に「痴漢?」と思われるようなことをしたのは、生まれて1回きりです。
 忘れもしない高校時代、通学時の横須賀線のラッシュの中でした。相手はたぶんぼくより1~2歳年上だった北鎌倉女学院の人でした。
 ボケーッとして立っていたら、その人たちが大船駅から怒涛の如く乗って来た際、その人の股間にぼくのカバンが飛ばされて挟まってしまったのです。。。
 「あの~、すみませんが股開いてもらえませんか・・・。カバンとりたいので・・・。」と話したら、クスクス笑われた・・・。生涯これひとつだけですね。
 逆に痴女のお姉さんには高校時代に2回ほど襲われました。。。1度はまったく誰かわからず、ただ遠くから股間を何度も握られて不気味だった思い。もう1度は超綺麗な20代のお姉さんで真っ黒なミニのワンピースを着て帽子を被ってました。身体のいろんなところを押しつけて、股間をさわったりで・・・なんかとても綺麗な人だったので人間不信というか、ちょっとショックを受けてしまった少年阿久津でした。
 まぁ、痴女のお姉さんにさわってもらえたのだから、高校生くらいの頃は阿久津少年も可愛かったのでしょう(笑)。

 今日は何を書いているのかな・・・。何を書くべきか迷っているとこんなどうでもいいニュースからの日記を書いてしまうのか・・・。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2017年8月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS