BLOG

 

コバーンくんずるい!

2018/11/18 00:00

 今日はこびとさんで昼間ライブでした。
 出演は、女性ボーカルのハードロックバンド・メタル未満さん、よく対バンやっているコバーンくんのバンド梅右衛門(今回は助っ人ドラマーがジャズ・フュージョン系の良いドラマーで気持ちよく4ビートを決めてましたね~)、ベースボーカルの女性が可愛らしくて的確なギタープレイととてもエフェクターの使い方が上手なギタリストが魅力のポップなロックバンド・ハイパムフィクサーさん、それにぼくたちBMWdでした。

 そんな具合で、よーく考えてみると、コバーンくん以外はみんな女性ボーカルではないですかぁ~。
 なんでおっさんボーカルが女の子ばかりに混じるの~、ずるいわ~とあとから感じた日でした(笑)。

 ハイパーフィクサーさんはぼくや村上にとっては完全に自分の子ども世代、ぼくらと彼らの中間くらいがコバーンくんかな。。。
 隔月でコバーン企画のライブをこびとさんで主催されているので、またいつか出させてもらおうかな~と思います。

 で、とりあえず、12月のライブ予定は入っていないので、ぼくらにとってはこの11/18ライブが年内のライブ終了日となりましたが、残念な事にぼくらのお客様はゼロ・・・。
 まぁ、2週続けてのライブだし、仕方ないかな・・・。
 来年1月13日に地元の六角橋”Sammy’s Hawaiian Cafe”でライブしますので、気を取り直して頑張りたいと思います。

 というわけで、ライブの報告ムービーです。

https://youtu.be/n271uVCUlr0


追伸:
 今回は衣装にこだわった(笑)つもりでありまして、美妃はジーンナッソーズのワンピース、ぼくは帽子からズボンまでチャイハネでコーディネートしてみました(笑)。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2018年11月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS