BLOG

 

4/5のライブは中止します

2020/03/31 12:00

 4/5のライブはお昼ではありましたが、中止させていただく事としました。
 ご来場を予定されていた方、またはNET配信を楽しみにされていた方がおられましたら、申し訳ございません。

 なんとなくこの状況では、ひどい気候状況も手伝って喉の痛みや血圧の不安定な高値化、軽いめまいや軽い下痢等もあったりして、病気を持つぼくのような者や花粉症やアレルギー性鼻炎の方など、コロナなんじゃないか・・・とビビりながら暮らしている状況なのかなと思います。
 そんな中なので、もう誰からうつったとかいう問題ではなく、誰もが罹患の可能性をもっていると考えると、中止するのが妥当と判断しました。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2020年3月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS