BLOG

 

2822.11.29 生存報告日記

2022/11/29 08:00

今日の生存報告~。
 午後から雨の天気予報…。嫌だなぁ、傘さして夜長々と歩いて帰るの…。
 雨の日は革ジャンが強いし、今日は寒くないので裏生地なしの革ジャンを着て出勤!
 シャツ、帽子、ズボン、靴、靴下も全部茶色です(笑)。
 なんとなく帽子は見た目が暑っ苦しかったかな…。
 雨降りの日は、寒くなくてもなんとなく腹をこわすことが多いので気をつけよう…。

 さて、中国から発送待ちのピックガードとギターですが、昨日、ギターも発送済みと連絡がありました。
 ピックガードはすでに16日に発送済みと連絡が来たのですが、到着予定は来月の18日…。
 プラスチックの板を送るのに、1ケ月以上かかる?
 発送済みとなっているけれど、ギターもピックガードも配送待機中になってる…。
 でも、昨日発送済みの連絡があったギターは、到着予定が12月4日になっている…。
 いくらなんでも、そんなにはやく来ないよね?
 ましてや配送待機中で、どちらも中国国内を出ていないのだから…。
 なんで待機中になるのか、プラスチックが輸出規制品とかのわけないし…(笑)。
 72日経って来なかったら…みたいな表記がアリババのページにあったので、到着予定は実際とは全く関係ないのかな…。そんな事が頻繁に起こるのかな…。
 ピックガードはAmazonからだと高いけど、中国からでも注文して10日で届いたけど…。
 やっぱり中国は白人の国を経由した購入じゃないとヤバいなかな…、ちょっと不安になって来ました。

 発送済みと連絡あったから、12月4日のライブではピックガードを変えて使えるなと思っていたのですが、間に合わないようです。残念…。

 ギターもピックガードも、なんとか無事に到着してほしいと祈る気持ちです~。

 まぁ、特にギターは、到着したらしたで、使えるギターに出来るかどうかで大忙しになりそうだから、ずーっとバタバタするんだとは思いますが…。

 さて、12月4日(日)お昼のライブは今年最後のライブで、クリスマススペシャルでやらせていただく予定です。
 年に一度くらいはお会いできたら嬉しいなぁ~。
 ぜひ、遊びにいらしてください。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2022年11月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS