BLOG

 

2022.11.26 生存報告日記

2022/11/26 16:00

今日の生存報告~。
 プリンターの調子が戻ったので、来年のライブスケジュールを貼ってもらうため、花屋さんとライブ会場のSammy'sに印刷したスケジュールを持って行きました。
ついでに食事もSammy'sでロコモコを食べました。
 あとは、コーヒーローストにて、コーヒー豆を買い、現在売出し中の豆のコーヒーを試飲。

 そう言えば、いつもは演奏者なので、Sammy'sでは入口近くに居ることが多いのですが、カウンターの一番奥の席だと、ちょっとぼくの好きな環境の景色になっている事に気づきました。
 こんなSammy'sもいいなぁ。

 今夜のSammy'sは長洲さんかな?
 土曜日はバンド練習日なのでライブを見に行くことができないけれど、日曜日のSammy'sだったら行ける可能性もあるんだけどなぁ。
 ってか、バンドライブのない日曜日に、自分1人で他の方のライブの前座に出させていただけるような「1人芸ができるように準備」していかないと、65歳以後の自分に音楽活動はないと思うので、1人でライブをやるなんて考えてみた事すらなかったけれど、長洲さんやSammy'sに出演されている方の前座目指して頑張る目標にしようかな…。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2022年11月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS