BLOG

 

『2/6(日)ライブの報告』

2022/02/07 02:00

 2/6ライブの報告です。
 この強烈なコロナ禍の中、しかもいつもの花屋洋品店さんもご旅行中で居られないのでお客様はゼロだな・・・と覚悟していたのですが、なんとビックリ、栃木からなんと3ケ月続けてFさんがいらしてくださいました。
 また、Twitter LiveではFさんと仲良しなジョニーさんも見てくださってましたし、旧メンバーの片渕も聴いてくれているのはわかっていたので、寂しい思いをしないでライブをやることが出来ました。

 1時間20分くらいですが、録画を残していますので、↓こちらで全てご覧いただけます。

https://twitter.com/i/broadcasts/1OyJADbepvyGb?t=20m4s


※追伸 Youtubeにもアップしましたので載せます。

 当日は妻の誕生日だったのですが、それを知ったSammy’s のママさんがケーキを差し入れしてお祝いをしてくれるというサプライズがあったり、本当に感謝でした。

 いやあ、マジでぼくが演奏活動できる最後の最後まで出続けたい場所はやっぱりSammy’s だな・・・(出してくれるうちは・・・ですが・・・)と思いますよ。
 お客さんにもなんとも言えない隠れ家的な、時間を忘れてしまうような居心地の良い空間を与えてくれますし、ミュージシャンにもとても優しい空間と心地良さを与えてくれる素晴らしいお店だなと思います。

 さて、今月は来週もライブです。
 吉野町のこびとさんでブッキングライブに出演ですが、どうかな・・・たまには年寄り同士ではなくて若い人たちと対バンお願いしますと、マスターにお願いしたけど・・・、いつものように「ぼくよりは若い」程度なのか(笑)、それとも20~30代の方たちと一緒なのか・・・楽しみです。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2022年2月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS