BLOG

 

カフェライブ、なんとか無事終了!

2014/07/27 23:50

 本日のカフェライブ、こどもたちの美しいハンドベルにはじまり、ビートルズ弾き語り、そしてぼくたちのライブという3本だてで、いろいろあって楽しいライブになりました。

 ハンドベルのこどもたちの親御さんが来てくださったこともあり、客席は超満員となりました。
 その中には、ぼくの地元横浜からのお客様に加え、わざわざ千葉から来てくださったここLTMサイトに登録のミュージシャンの方もおられ、大変有り難かったです。
 サイトで先方の曲を先程聞かせていただきましたが、実に素晴らしいサウンドを作られている3ピースのアコユニットでしたので、ぜひこちらのカフェライブでいつかご一緒できればなぁ〜と思いました。

 さて、我BMWdとしては久々の45分のライブ(30分を超えるライブ)でしたが、うむ。。。まだ個人的には体力的に厳しいところがありました。
 リズムをとって身体を動かせる時間を超えてしまった感じで、よろよろフラフラでした(笑)。
 ギターの調子もけして良くはなく、ミスもかなり多かったのですが、まあ、もともと物忘れが多い性格なのでミスはOKにしていますし、きつかったですが、とにかく30分ライブを超えて45分立って演奏出来たことを嬉しく感じています。

 そんなわけで、今日のライブはこんな感じでした。

ご来場の皆様、どうも有り難うございました。
明日に繋がるライブが出来たかなと思います。

TAGS

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2014年7月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS