BLOG

 

いろいろ日記

2014/08/18 12:30

 先日購入した"Fender Telecaster Elite"は予想どおり、Fenderタイプの音が似合う7年前の過去の組曲も、Gibsonタイプが似合う今の組曲も無難にこなしてくれるバッチリな音でした。

 しかし、重いのが困ってしまいました。。。
 この重さでは15分演奏するのが限界かもしれません。。。なかなかうまくいかないものです。。。

 とりあえず、音は使える音なので、ビデオを撮りYoutubeにアップしました。


 それから、9月28日(日)午後2時半から予定している「カフェムジカ・カフェライブ」の詳細が決まりました。
 コーヒー1杯500円のみでライブをご覧いただけますので、よろしかったらぜひ、遊びにいらしてください。
 詳細はNEWSのページに記載しております。

http://www.ltm.jp/artist/guest/bmwd/news/


 NAI、Bina's Show-chestra、Beware of Moving Wax dollの3組でのライブですから、500円だと1組税込167円で見られるわけで、超お買い得ライブですね。
 もしかしたらですが、当日は御来場者人数先着限定でぼくたちBeware of Moving Wax dollからプレゼントを企画するかもしれません。

 前回、初回となったカフェライブは、品川区の地元の皆さんにご出演いただきましたが、2回目となる今回は横浜や千葉からの遠征組のみです。
 どうなりますか…、はたしてお客様はいらしていただけるのか…。不安はあるところです。

 なんとかリズムトラックのオケを仕上げて、7年前の「赤い竜」組曲も披露できるよう、頑張りたいと思います。

TAGS

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2014年8月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS